09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あー!!!莫迦だっ!!!!

2012/12/17
いま気がついた。

私ったら1号前のものをいそいそともらっていたんだね。


月刊ローソンチケット


友人さんが、慌ててもらわなくてもWebで読めたね、と話してくださって巨大な???だったのです。
だって、私がもらってきたものには、普通の演劇チケット紹介以外なんにもなかったから。


表紙が違う…。


15日。午後行ったんだよ?
でも積んであったのは1号前のものだったのね?
ってか、日付確認しましょうね、私…。
変だなあ?と思って、1ページずつ全部目を通して、
いきものがかりとかアルバムいいねぇ、なんて話もしたんだけど
予約締切すぎた記事が載ってる時点で、気づくべきだよねー(爆)

ま、上の子がただいまflumpoolにドハマリしてるんで、そのインタ記事が偶然載っていて多少役にはたったけど。。


莫迦ぁ~~~~!!!(爆)


明日…今日か。でも置いてあるかなあ。
Webでもいいんだけど、基本紙媒体が好きなんで。。

フリー雑誌だから、、あったらもらってこよう…。




ああ、このところなんだがポカばっかりです(莫迦・・)


生き方と死に方。
まっすぐ見つめて後、前に前にと進み続けた人の著作を読んで、
様々に考え込んでちょっと眠れず。

こんな時間に莫迦な内容で更新。
00:48 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おんなじ(笑)
ゆきゆきさま   こんにちは
実は実は・・、
私も、やっちゃいましたよ。18日にもなって・・(笑)。
15日発売なのに何故でしょう?これしかなかったはず。
しかも、ゆきゆきさんのこのブログをしっかりと読んで
からローソンに行きましたから~。テヘっ。
また明日行ってきます。
でも、良いこともありました。fabulous actが届きました。
バンザーイ!
びびてんさん~
え~~!!
ここに同じ人がいたとは。。(笑)
でもさ。
お店側のミスだと思いません?
私も積んであったものをもらってきたんですよ。先月号(爆)
ま、一番ボケてるのは私なんですけれどぉ~(苦笑)

こちらは現在、最新号が山積みになってます。
慌てなくてもこれはもらえそうですよ♪

「fabulous act」 良かったですね~(^^)
ぜひ、タオルを用意してお読みくださいませ(もう読んじゃったかな?)

管理者のみに表示