08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

fabulous.act (追記あり)

2012/12/14
あ。

すっかり忘れた。

今日でしたか。fabulous.act



友人さんからのメールで今気がつく私。
本屋さん…行ったのに。演劇雑誌扱っている所に。


なにやら内容かなり良いそうで?
全然頭にありませんでした…(ぬかりすぎ!?)



しかし、手にできるかなあ。
取り敢えず、密林注文(すでに在庫切れですが/爆)してみました。
明日、本屋さん行かれれば雑誌コーナーチェックしてみるけど、
なんだか売り切れてるってことなので???



明日がローソン、だったよね?月間ローソンチケットでしたっけー?
ああ、ついて行かれない。



***追記***

現時点(22:10)では楽天ブックスに在庫あるみたいです(友人さん情報→私も確認しました)
ってことは、密林さんもそう待たずに送ってくれるかな

********

でも、本屋さんで購入できた1冊があるから、今日はこれで良し、です。
本屋さんで見つけられて嬉しかった1冊。
(やまもっさん関係では、、ないんですけど、ね/^^;)
21:28 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示