06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お試しか!を見たあとに。

2012/12/09
昨夜。ようやく、後半も含め全部通してみた「お試しか!」
山本さんのオレ様キャラもどこか大人な雰囲気に移行しており(笑)
不思議とドキドキ感が少ない状態で見終わることができて。

久々の輪ゴムマジックに大喜びし、
パントマイムに感動しつつ、、、

もしかして、陽くん父さんが「つくね串」を素直に選んでいたらパーフェクトだった!?

と、そんな話題で食卓大盛り上りいたしました。

(確かに今回。藤原家よりも組!よりもくろねこルーシーな雰囲気だったなぁ。)


なんか山本さん。以前のような「危うさ」がなくなってきたね。
突っ走っているのは相変わらずなのだけれど、なんだろう。
その場をとにかく盛り上げようっていうサービス精神が溢れすぎるほど溢れていて、、楽しかったです。



この人が典膳様かぁ。。と思うと、知らずに見た人たちは驚きの連続だったんじゃなかろーか♪



で、番組見たあとに。


今夜。
夕食をうちで食べるのは私と下の子だけ。
ということは、かなーり自由に簡単に手抜きのご飯でもOK?

今朝。
遊びに行く子に言ってみる。
「今夜、ファミチキ食べようか?」
案の定
「うんっ。いいよぉ~♪」

そのつもりでした。ええ。
だけど。

私。
外出先から帰宅途中に寄ったファミマ。
ファミチキなし。つくね串はあったけど軟骨苦手なので却下。
あーあ、と思いつつ、それでも思いっきり手抜きの昨夜のご飯リメイクおかずで下の子の帰宅を待つ。

下の子。
外出先から帰宅途中に寄ったファミマ。(私と別のお店)
ファミチキなし。
つくね串は同じく軟骨苦手なので却下。
だったからー、と。
アメリカンドックを買ってほこほこと、帰宅。

アメリカンドック。
夕飯に添えるのはいかがなものか?と思いつつ、
せっかくだからあったかいところを食べる。

あら、おいしい♪
衣さっくり中ガッツリって感じで。
ちょっと懐かしいお味で。

へぇ。レジ前商品ってのもたまにはいいもんね、と思った夜でありました。


それにしても。
ファミチキ・・・なんでないの?
12月だから?
あ、ラインで割引チケットあったから?

食べられないと食べたくなる…また探しに行ってみよ~(とんっ)

つくね串は、軟骨得意な上の子とだーさんがいるときに買ってみる(結局食べてみたい/笑)
22:50 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示