09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おのれナポレオンのスケジュール

2012/12/04
昨日の「お試しか!」は前半見て後半をまだ見てません。
ので、感想はまだー(といいつつ書かないことも多い今日この頃。。すみません)

芸術劇場の演劇情報に、おのれナポレオンの日程が発表されています。
教えていただいて(またまた~/滝汗)先ほど見つけ出しました(笑)

公演期間
2013年04月09日 (火) ~2013年05月12日 (日) (4月6日、7日プレビューあり)



とのこと。


うーんうーんうーん…。
またまたまた、悩む日々になりそうですが。
取り敢えずはモーツァルトのように短期集中型ではなかったことにホッといたしました。

チケット取れる気がしない、、は発表された時からの感覚で今も変わらないけれど、
これだけあれば、、なんとか…最低2回?くらい?は??


観られますよ、ね?(弱気)

ホントは。
実家の両親と、とか、子供たちと、とか、今回は観劇好きの友人も行きたいって言っていて。
2回じゃ全然足りないぞっ!


ひとりで観に行く日も必ず作りたい私だし。


チケット募集もまだなのに、日程睨んで唸ってしまいました…(悩みすぎ!)
21:47 ***おのれナポレオン 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示