07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

支離滅裂な頭の中のお片づけ。

2012/11/27
えっと。

木曜日に薄桜記
土曜日にトトリくん!?
月曜日にお試しか!
次の木曜日に薄桜記とドクターX

薄桜記はDVD発売があってファンミがあって申し込まないとダメで、
お試しか!は一体どうなるんだ?って教えてもらったHPで驚いて相島さんがご一緒で嬉しくて♪
(バラエティは基本あんまり安心して見られないんで…緊張するから疲れるっ…)
トトリは予告のあの一言で、あーあっち系の人かー(ってどっちだよっ)って思いつつ
上皇様と頼長様の共演にしみじみ…(間違いっ)
ドクターXは基本的にこういう物語好きでして思わぬ登場情報に大喜び。
目一杯絡んでくれるといいけど、、1話のみゲストかなあ?


あと。
何かもれてない?



本当は、今は「丹下典膳」に溺れていたいのです。
木曜日の8時にタイムリーにTVの前で見て、そのまま一週間いろいろ思いつつ過ごしていたい。
あの世界に生きる彼を見つめて溺れていたいんだけどなぁ。


甘いなっ。
できればココロが二つほしいです。
不器用だからね。そんなあっちこっち飛び歩けないよー!!


そういえばWOWOWで来月「はやぶさ」やってくれるよね。 →12/8 PM6:30~WOWOWシネマ
あと1月には三谷幸喜初の文楽作品もWOWOW映像で見られるっ!「其礼成心中」 →1/1?
これは嬉しい。すっごく行きたかったけどお財布が許してくれなかった作品だから。

あ。ミタニンは耕史さんの前に渡辺謙さん主演をみられることになったぞ。
どうかなあ。でも楽しみっ。
渡辺謙さんは、私が大河で初めて好きになった俳優さん(の、はず。あれ?緒形拳さんが先かなあ?)

1月から5月まではエンタメ三昧?
そこを楽しむことができますように!


元気でいきましょう。


さっぱり頭の中は片付かない。。。(ため息)
23:29 耕史さんイロイロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示