05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

観劇予報のレポート記事

2012/11/11
動画が観られない~と叫びましてすみません。
その後、一応見ることができました。
んでも、トギレトギレ。。息も絶え絶えな電波状況で、なんですが。(爆)
なんとかならんもんか!このネット環境~~!!(ADSLさっ!)

と叫びつつ、それでも見られてよかったって思っていたら。


拍手コメから教えていただきました。
本当にありがとうございます!!

観劇予報さんで製作発表の記事をきっちり細かくおこしてくださってます。
記事はこちらと、こちら
も、動画では聞けなかった部分にものすごく山本さんらしい言葉で綴られる覚悟が見えて、嬉しい。


中から一箇所選ぶとしたら。。とにかく。

目の前の壁を登って、その向こう側に行くまでのこと

私が初めて出会った「ドリアン・グレイの肖像」の時のパンフでも語られていたこと。
そして、この言葉に打ちのめされて今、私はここにいます。


目の前の壁の向こうに何が見えるのか。


ブレない人だなあ。
本当にブレない人だ。



さあ。楽しもう。その先を見せてくれる人を力いっぱい感じることが出来るように!

中川さんとのぶつかり稽古(!?)
垣間見られたら嬉しいなーとか思う私は、、ダメ?

むやみとドキドキしつつその件を読みました。
21:52 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示