05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

モーツァルト記者会見***21:30追記あり

2012/11/08
昨夜からザワザワとしていた記者会見。

ものの見事に映像はなんにも見られなかった私ですが
(今日なんですよ、ね?中川さんブログでもそうあったし。。)
まさかMXTVで流れるなんてなあ。。ノーチェックでしたよ!!
(東京都も絡むのか?とか思っちゃった/笑)


****追記****
会見模様の動画があるようですね。
わが家は全然開けないんですけど。。(涙)
動画先のHPすら開いてくれないんでどうなってるかわかんないから
リンク貼りませんが…調べて行ってみてくださいませ。

うわーん。観たい!!!
****追記おしまい***/

ってか。
なんか、ね。


ちょっとテンション下がり気味ってか、ね。


相変わらず、記事のタイトルが違ってないか?なんて思っちゃったら
ネット上の記事をロクに読む気になれなくて。
公式HPの発表のみ、ちゃんと読みました、です(笑)。


うん。
振り幅最大で中心にブレない自分。
いいなぁ。わかるなあ。楽しみだなあ。。

そして。

演劇要素を存分に、、ってことだと理解していたんですけど、
音楽の方も存分に楽しめそうな感じですね。
コージ&アッキーの全力投球に大いに期待しつつ。


受けて立つ周りの方々も、どうかプロの舞台人でありますように…。


わかっちゃいるけど、、仕方ないんだろうけど、、判りたくないんだけど。
だから、ね。
記事のタイトルなんとかならないのかなあ。。(ため息)

しっかし。
かっこいいね。フォーマル耕史さん♪
(だからどーしてこの人に転がったかなあ、とこういう時思う。カッコイイ系は苦手なんだってば。本来の私は。。/爆)
21:17 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんばんわ
お久しぶりです
wowowドラマに、トトリ出演
そして!三谷さんの舞台「おのれナポレオン」
こちらの舞台は4月~5月となってますが
関西公演あると良いのですが・・・
なかったら東京へ行くしかないです^_^;

ロックオペラ「モーツァルト」の会見
かくネット新聞紙にも出てましたね!
あと、YouTube動画にも!
山本さんのフォマル姿素敵ですよねv-238

私!チケットゲットしました!しかも2枚
*大阪公演
と、ゆうのも初の夜の部で
山本さんのモーツァルト観たいもので^_^;。
ruka339さん~
こんばんは。

この所、一気に情報開示で大慌て状態ですが、、嬉しいですね。
ミタニン舞台は是非大阪でもやってくれるといいのですが。どうなるでしょう。
今のところは芸術劇場だけですか?

モーツァルトチケットゲットおめでとうございます(^^)この作品は最低2回は行かないと、ですよね。
モーツァルトとサリエリ。
両方共、心の底から楽しみでいます。

管理者のみに表示