06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

そして声のお仕事も~♪

2012/11/06
NHK BS1 アスリートの魂にて

11月12日(月)PM9:00~
「日本ハム 栗山監督と選手たち」


だ、そうです。
ナレーションです。

またまた、友人さんメールにて教えていただきました(ペコリ)


なんだかもう。
NHKコージ祭りですか??

ふっと、あの日に録音したのかしら?このあとずっと夕方まで局内にいますっておっさってたし。。
と、妄想しつつ。。



声のお仕事~。
大好きなナレーション~。


えーっと。
10日にトトリみて、12日に声聴いて、その再放送を14日で15日は薄桜記、ね。


…うわぁ。。。飛んでもない。
やっぱりNHK山本耕史週間、ですね(嬉) 



アスリートの魂。
今年は野球選手でお世話になってますね。
浅尾投手の回もとてもよかったなあ。


そして。
街歩きとかファミリーヒストリーとか、、も。
やってほしいな~と思う今日この頃。

ほんっと、好きなのです。山本さんのナレーション!

(そうそう。毎モも再度やってくれませんかね~/と望んでばかりな日々)

21:31 山本耕史*声のお仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示