05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

実験刑事トトリ~♪

2012/11/05
三上博史氏主演のNHK土曜ドラマスペシャル
「実験刑事 トトリ」


番宣を見た時から妙な番組だなぁ?と、興味津々だった私。

そーしたら。


最終回にやまもっさん登場とな?
やったね!!


ん?でもまだHP上では最終話のゲストは伏せられてますが。
マグさん情報だから大丈夫ですよね?



ということで、第一話の録画を観よう~と思ったら…。

撮れていない。
どんなにBD眺めても撮れていない…。



急に「エヴァ」やると気付いたり
急に「たっ恋」撮れってだーさんに頼まれてあたふたしたからか
予約したつもりがすっぽり抜けていたー!!!
(他にも篤姫やら清盛やらTOUCHやらヒトリシズカやら何しろ最近予約が忙しく…)

莫迦ぁ~~~!!!


したら。
スタッフブログさんで知りました。

第一話再放送
11月10日(土)午前1:30~2:28(9日(金)深夜)

とのこと。
よかった!落とさずに済む♪予約しとかなくちゃ!



三上さんと山本さん。
二人の不思議な雰囲気での共演をなんとなく想像してしまっております(笑)
七変化なお二人ですから、、ね(^^)


WOWOWの「レディ・ジョーカー」番宣を現在の連続ドラマW「ヒトリシズカ」の後にみた。
TVでみてもやっぱり、山本さん写ってないなぁ。
まだ原作も手元にないので物語自体わからないんだけど、
どんな役柄なんだろう。(って話知らないのに想像は無理だって/爆)

もう撮影しているんですね。
そうだった。WOWOWは案外撮影早かったっけ、と思い出しました。


でもちょっと良かったな。
大切な舞台と平行線での連ドラ撮影はやめてほしい~って思っていたから。



…って余計なお世話なんですがどーも体調管理を心配してしまう今日この頃なのでありまして。

21:10 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示