07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

連続ドラマW 「レディ・ジョーカー」

2012/11/03
WOWOW 連続ドラマW 「レディ・ジョーカー」出演決定



ってか。
なんですか?今日は…。
も、モーツァルト&ミタニン舞台出演でいっぱいいっぱいだと言うのに
更にも一つ決まったよ~なお話が飛び込んでくる。



だれ?
大きな山を一つ超えることができたから
これからはすこしゆっくりめかな~なんて思った人は?


…あ、私、ですか?私ですね。
そうですかそうですねええ。。。私です。



大間違い!!!でしたっ!


3月からの連続ドラマWとのこと。
上川隆也さんに柴田恭兵さんと!!??うわぁー!!!二人とも大好き!!!


しっかし、山本耕史という人は。
一体いつお休みされるんですか?
2月にこれも目一杯な挑戦の舞台に挑み、
4月にも大切な舞台が控えてる。


その合間に連続ドラマの撮影?


まるで薄桜記の撮影の時のように、目一杯な日々を駆け抜けるんでしょうか。



まいった。
こっちがぼんやりしてる場合じゃないじゃない?


息を抜くのはまだ早い!!!

と。
たたき起こされたような、、今日の一日であります。

リンクは貼ったけど内容まだ読んでません。
原作は、以前から目一杯気になっている1冊で、あります。
また、積読が増えますなぁ。



目眩がしそう。。
今日は話題がありすぎだぁ~~!!!!

お願いだからもう少しわけてくだされ。じゃないとついていけないよー!!
と、贅沢な悲鳴をあげてみる?/^^;)))



ってことで。コメ欄一応(一応、かいっ!)開きます、、です。(たたき起こされたし、、ね?/爆)
21:14 ***連続ドラマW レディ・ジョーカー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示