07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ロックオペラモーツァルト2013 公式HPリニューアル♪

2012/11/02
メールで教えていただいて。
とりあえずスマホで覗いてみたんだけれど。。

話題のサリエリコージさんは見つからず???


やっとやっと、PCで開きました。

ロックオペラモーツァルト2013 公式HPリニューアル♪



いたいたいた!サリエリコージさん。できればこちらを向いてくだされ~!
とか思いつつ、TOPページでしばし固まる。
その後おもむろに文字をおってみたら。

おおお。
もうすでにスポットCMが動画UPされてるじゃないですか。

びっくり。


なんだか、規模が違うんですね。
なんだか、とっても大規模なんですね。


どうしましょう。ちょっと戸惑いましたですよ?(臆病者です/^^;)


まだ本当にスポットなCM。
だけどそのバックに流れる音楽に魅了され
映し出される映像に魅了され。。


やっぱり、毎日「生」モーツァルト、、したいなぁ。
もうじき一般チケット発売だなぁ。

なんて、ぼんやりと眺める。

ああ、大阪…。

だけど。

分相応。
それがいいんです。


よね。おこんさん。



にゃはは。
21:25 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | トラックバック(0)