09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

はっぴぃ ばーすでぃ

2012/10/31
山本耕史様

36歳になった日。
おめでとうございます。




気負わず焦らず無理せずに。



これからの新しい時間を前に進んでいただけたらそれだけで嬉しいです。



35歳を通り過ぎで36歳。
特別の一年からその先へ。
どこに向かっていかれるかをこれからもとても楽しみにさせていただきます。


何よりもまずは健康で、いてくださいませ。

私の中の「山本耕史」という人が
日々の暮らしの中に自然に存在するようになったらいいなぁ


と思えるようになった今日この頃。



それでも時々、ドキッっとすること、させてもらうこと。
それもきっと続くのだろうな(笑)


幸せですね。ほんとうに。


  ってか、文頭の宛名一回だけストレートに書いてみたかったんで。。お許しくださいませ~(テレっ)
07:50 耕史さんイロイロ | トラックバック(0)