05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

先日のスタジオパーク

2012/10/30
薄桜記かttB!か?ってカテゴリ迷ったけど、、
NHKだから薄桜記かなー。


今日はちょこっと出来たスキマ時間にちょこっとだけ録画を観てました。
で。


なんかもう、「仲間がいるから」のところの山本さんの、仲間関連のあの、くしゃりっとする本当に嬉しそうな笑顔をみて、こちらが釣られてぽろっと笑顔になったら気持ちがすぅ~~~っとほっとできて…。

そこだけずっと見ていたかったなあ、なんてことになってました。
ので、未だに全部観てないんだなー(笑)

あの笑顔だけでも生で拝見したかった。。(ってそれはとっても贅沢な望み)



今回のスタパはね。
当日は所要で渋谷に向かえなかったのだけれど、
ほんとうに思いがけず放送中のTVを観る、ということを外出中にしてまして、
それがまたすっごく私にとってご褒美のような状態で。


忘れないだろうなあ…なのです。
(丁度見たのはギターの場所をホンの少し/笑)


明日はハロウィン。
わが家はもう、少し前に終わったような気分ですが(え?)
もうひとつの特別の日はもちろんまだ。


10月があっという間に過ぎていきます。



テンプレを一日だけハロウィンにしようかなーと思ったら
以前使ってたものが行方不明。。

新たなものを試してみたけどあんまりうまくいかず。。
ま、いっか。このまんまで。。
に早々に諦めた根性なしです。
22:26 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | トラックバック(0)