05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

知らなかったよ忘れていたよな映画の話題。

2012/10/28
久々にツイッター検索なんぞやってみたら、
珍しい作品が上がってるなあ?って思ったら。


そっか。
それボクの放送があったんですか。


全然知りませんでしたー(笑)



それボクかぁ。懐かしいなあ。
傍聴席での彼の姿が大好きです(細)


映画「くろねこルーシー」もあったこと。これも失念してました。
友人さんメールで気づく私。
映画、どうなんだろうか?気になるけど気力と金力がぁ~~(爆)
番宣では黒、着てたよね。陽くん。
お墓参りだなーと単純に思っただけだったんだけどそれが何かあるのか??


気になるメールに気になるのに返事しないでここに書いててごめんなさい。
08:15 山本耕史*映画 | トラックバック(0)