08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

モーツァルトかサリエリか。

2012/10/24
いろいろなことが、ワンテンポ遅れております。(もっとか?)

そんな中。
日参している状態なのがここ。

「ロックオペラモーツァルト」公式HP


スマホでも観られるものだから、なんですけどね。


ここに先日から登場していらっしゃるかの方は、
すでに役の中に入っていらっしゃると思われ。
やっぱりモーツァルトの表情かなあ。
でも時にはサリエリに見える。。んだよなあ。


ストーリー紹介を読んだから尚更か。
大司教の元での葛藤、そして旅の途中で失う母の命。
そこに毎モでの本当の彼の手紙の言葉が重なって。


このたった1枚の写真の表情から、すでにいろいろ妄想が暴走している状態です。


アタフタしてるあいだに予約終了して結果も発表されたFCチケットは
なぜか夜のつもりが昼を申し込んであったりなどしてしっちゃかめっちゃか…(爆)であります。

土曜日の昼間。。仕事休めるんだろうか?
まぁ、来年のことだから来年考えようー!



ってか、毎日「生」モーツァルト状態に。。したい。なりたい。。これ本音。
20:52 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | トラックバック(0)