05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

モーツァルト!!

2012/10/19
さっき友人さんたち(笑)からのメールに気づきまして。。
大変たいへん遅ればせながら(だよね?)

ロックオペラモーツァルトの公式HPに行きました。


あああ。パソコン開いてよかった~~~!!


出た!

惚れた!!


ええもう。言い切っちゃいます。

予想外の姿かたち。。
だけど。


ちょっと、めっちゃいいじゃないですかっ。
素敵じゃないですかー。
目は一気にコージモーツァルトに釘付け。



DVDを観ているせいなのですが、今度の舞台には絢爛豪華な印象が強く、
衣装は当然あの時代のきらびやかなものでフリフリ、カツラも金髪だな~って信じ込んでいたので。。


これは。。
驚いた。


似合う。
素敵だ。。
どーしよう。。。(うるさいっ!!)



そしてもう一つ。


音楽監督が前嶋さんだぁ~~!
スタッフ情報って、以前からUPされてましたっけ?
全然気付いていなかったんですけれど…
(以前からだったら、これは大変迂闊だった!!!)

これもまた、すっごく嬉しいっ
うれしいうれしいうれしいっ!

また前嶋さんの音の世界も堪能できるんですね~。




実はまだ、昨日のスタパも夕方もそして薄桜記第一話も見てませんー。
なんだかんだ。。モーちゃんの話題がなければ今日はPC触らなかったなーな、状態。
流石にかなり、ストレスたまりだして困ったもんだな私なんだけど。



最高の一日のシメになりました♪
22:12 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | トラックバック(0)