07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

小休止

2012/10/09
ちょっとオフが通常と違う営業状態になっておりまして、
この場所にくる余裕がありません。

ので、しばらくお休みしております。
スマホではこれるけど書くことは大変で・・・(苦笑)


といっても最悪でも18日には完全に戻ってきます(笑)
スタパ出演情報も友人さんからのメールで教えていただきました。
私は予定があってだめですが、行く人たち、報告よろしくっ!です(笑)

きっと薄桜記、、です、よ、ね?
まさか、更に次がある、なんてこと、、、
(どこまで働かせる~~~/^^)


BS時代劇から地上波へ。
嬉しいね。
楽しみだね。



でもまた、、泣くのねー。




私信*****
ってことでメールも読んでいるんですが返信できていません。
ごめんなさい。
09:59 ひとりごと | トラックバック(0)