07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大混乱中。

2012/10/04
舞台って終わった後のほうが辛い。
それは毎回おんなじなんだけど。

なんか今回はいつもの覚悟以上に終演後に思いが募ってきて困ってる。
ずーっと30/90が流れ続ける頭の中。
(ジョナサンの楽曲はやっぱりすっごくいい!そして心に残りますねぇ。。)


そこに重ねてモーツァルトのチケットを考える?
しかも今回は2倍。
ああ・・・悩む。


無理!
無理無理!


そんなに切り替えよくないですって。私の頭~~~~!!!(爆)



で。合間合間に飛び出してくる典膳様・・・だし。


そんな中で上の子ダウン。
なーんか昨日昼から腹痛を激しく訴えて昨夜はほとんど寝てません。
あ、ビョーインでは急性胃腸炎だろうと。
でも普段こんなに痛がる子ではないので、、ちょっと親はオロオロさせてもらってましてよ?

もぉさあ。
どーにかしてくれ!!!



大阪・・・行きたい。。。
08:00 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんおはようございます
10月11日の「ttb」大阪公演
観てきました
山本さん演出・出演とあって
歌声や演技がエネルギシュ!で
ステキでしたよ~
そのレポを書きましたので
もし、お時間ありましたらご覧ください
*うろ覚えなブログレポですが^^;
ruka339さん~
ttB!
大阪公演も無事に終了したのですね。
今回1日とはいえそちらでの上演があってよかったって思います。

ちょっと事情でいまなかなかPC触らないので少し時間かかりますが、感想拝読に伺いますね。

管理者のみに表示