05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

薄桜記スタッフブログの更新

2012/09/27
薄桜記。


最終話からもう一週間になるけれど、まだ1回もリピしていない。
できない。
そして舞台が終わるまでは封印することにした。


んだけど。

今日のモーツァルト騒動でなんだか行動がおかしくなり、
自分のお気に入りバーがグチャグチャだな~と急にお片づけを始めてみて。

ついうっかり。
ほんとうに、ついうっかり、踏んだ。

薄桜記のスタッフブログ

そしたら。
最終話のあとのブログ更新があった。


文章もさることながら、私はとにかく。
ピックアップされている2枚目の写真に。。。


涙。

不意打ちの、、涙。。

どうしようもない…。



もうねぇ。ダメだ。
この人、なんで毎回、その前よりももっと深い表情をするんだろう。
一本の作品の中でも確かにはじめと終わりで違う。


覚悟の表情。


言葉ではなく語るもの。
伝えられるもの。



ブログに切り取られたワンショット。
ただそれだけで今。

切なく辛い。



このスタッフのほとんどで、正月時代劇を作るとのこと。
そうか。。
で、なんだろう?正月時代劇。。


と思いつつ。


徹夜になるのは忍びない。。とは思います。
が、
薄桜記のブログ更新も、、どうぞよろしくお願いします!

なので、ある。(鬼)
22:17 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示