09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

映画 くろねこルーシー 宣伝番組

2012/09/26
午後、クールダウンしたくなって(^^;)

先日お知らせのあったルーシー映画の番宣を見ました。


塚地さんがなんか、麿顔が浮かんでしまって最初変な気分でございましたが、
父さんは昔から父さんだったんですね。

案の定、映画の宣伝なので特別出演のお二人は一切登場なさいません。

ただ、なんともどこか時間の流れはゆったりしているんだろうな、とわかる宣伝番組でありました。


塚地さんが最後に。
映画のあとにテレビを見ても、
テレビのあとに映画でも、、ま、どっちでもいいんですけど、
二つで一つの作品ですから。
ぜひ、映画を見たらテレビも見てください。

っていうようなことをお話されているのが印象に残りました。
TVはそうですが、映画でも父親に反発する息子が少しずつ父を理解する物語になっているそうです。



で。ね。


最後の最後に、ね。

チラリっとね。

お姿発見!なんですよ。
鴨志田陽くん@大人。


その一瞬の姿に、、、映画行こうかなあ・・・と思わされた私って・・・。
は、ははははは。


10月6日からかぁ。
そろそろどこの映画館でやるのかだけでも、チェックだけはしてみるかなぁー(え?)



典膳様でもない、ジョナサンでもない。
鴨志田陽くんがちゃんとそこにいて、
なんかすんごく。。どきっっとした。


いま、薄桜記は封印していて、舞台終わるまで見ないでおこうと思ってる。
(絶対に引きずられてしまうと判るから。)
でも、ルーシーならいいかな。

やっぱこれも好きだなあ。
なんとも平凡で普通の男の普通の物語。
やまもっさんって、こんなにオーラのない普通の人を普通に演じることもできるんだよねぇ、、って
毎回しみじみ思いながら、ゆったりした気分で見ていられたしね。

・・・・・あー!そいえば原作、読んでないわっ!!!
(・・・・・テンペストも読んでないわっっはっはっはぁ~~/逃)
22:15 ***くろねこルーシー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示