09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

そして共演かぁ~

2012/09/24
ちょっといつも以上について行かれない状況ですが。

kojiBOTさんが流してくれて気がついたお仕事情報。。


え?
局長と副長が共演とな!?



最初、この番組が局長のものと分からず、
PC立ち上げてからリンク先に飛んでびっくり。

慎吾ちゃんの主演番組じゃないですか!?
あ、そいえばナビ表紙にいらしたっけ。。(買ったきり開いてない/爆)


10月28日ならば丁度。。
丁度さみしさが募ってくる頃、かな。
あ、でも典膳様は…いらっしゃるか…(だめだ。涙…)


組!以来の「ドラマでの共演」


きっちりと演技で絡んでがっつりと戦えるものでありますように…(祈)


10月28日(日)21時~ TBSドラマ「MONSTER」第2話ゲスト:浅野和之・山本耕史

浅野氏もかぁ。いいなあ。
彼ともいっぱい絡んで欲しいなあ。
でもね。実はね。
私のココロのどこかには今、ストッパーかかってる。
なんかね。
不安なんです。



現代劇はいままでイロイロ…あったからね。。



始まってしまえば夢中で見ること間違いなしなんだろうけどね(苦笑)
21:29 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示