06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

久方ぶりのルー!シー!

2012/09/24
そういえば、くろねこルーシーだって今年の作品なんですよね。
モンゾウさんもそうだし。。。

なんだかもう、遠い過去のような感覚になってしまってる。。。


そのルーシースタッフからのメールが久々に入っていて。


映画版くろねこルーシーの特番があるらしい。

以下メールに載っていた各局の放送時間

■tvkテレビ神奈川
9/26(水)朝10:00~

■チバテレ
9/25(火)昼13:00~
9/26(水)深夜25:30~
9/28(金)深夜24:00~

■テレ玉
10/3(水)夜21:00~

■三重テレビ
9/29(土)深夜23:55~
10/6(土)昼12:00~

■KBS京都
9/30(日)深夜24:30~

■サンテレビ
9/25(火)朝8:00~
9/30(日)夜22:00~

■ぎふチャン
9/29(土)15:00~

■TVQ九州放送
9/29(土)深夜26:40~

※放送日時は告知なく変更する場合があります。詳細は各局HPなどで
ご確認下さい。


以上


tvkテレビ神奈川が映るので、一応予約をしてみました。
けど、
まぁ、あくまでも一応。。です。

陽くんは今回は特別出演枠ですもんねー。
特番で姿見られるか全くわかんないし。
でも、もし写ってくれたら嬉しいし。。ってことで。


このあたりでほんわりした空気も吸っておきたい気分だったりもしていたりするのです。
20:09 ***くろねこルーシー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示