07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

薄桜記 地上波登場!!??

2012/09/19
BS時代劇「薄桜記」日誌 その19 大好評につき早くも地上波放送決定!!
初回は10月18日(木)夜8時!




一瞬目を疑った。
木曜時代劇が帰ってきたぁ~~~~(号泣//大間違)
薄桜記地上波へ!!

いや、希望してました。ものすごく絶大に希望しておりました。
NHKさん
どうか地上波で放送を早めにしてくだされ。
じゃないと案外BSって見たくても見られない家庭は多いのですよ大河ドラマ見てる家庭でも。。

な~んて、ね。渋谷某所でのたまってきたこともある私(爆)


でもでもでも。
驚いた。
ほんと?

ほんっとにほんと?

あ、スタッフさんも驚いている。(スタッフブログ その19)


上の方の方がどのくらい天上人さまたちかは存じませんが、


ご英断…ありがとうございます。。
これで。。

友人知人にまた、一大告知、させていただけます。



見て欲しい。
ほんっと。
こういう時代劇を今、作ることもできるんだよ。
演じる若手の俳優がいるんだよ。

って。。ね。
(脚本は大御所様ですが。。)



でも最終回が来ることが怖くてたまらない私。
22:04 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示