05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ロックオペラ モーツァルトですって!?

2012/08/30
ロックオペラ MOZART

「ロックオペラ モーツァルト」 主演 山本耕史 中川晃教

キタ━(゚∀゚)━!!!!
36歳以降の初めての予定発表!!!!!(笑)

夕方。仕事が終わってほっとして、
溜まっている録画をみようかな、とTVの前に座った途端になる携帯。

来年2月に舞台があるよ~~!!
モーツァルトだよ~~~!!!

というコージ友さんたちの狂喜乱舞のメールの嵐に、、、


乗りたかったんだけど、実は先週土曜日にスマートフォンなるものに変わったばかりの私。

辛うじて返信するのみ(まるでキーボードの雨だれ打ちのようにポツポツと。。しかも途中で「手書き入力」なんてなっちゃって、どーしたらいいのか途方に暮れて・・・・/爆)だったんですけれど、心の中はちぢに乱れ。


早くパソコン触りたくてたまらなかったので、ありました(笑)


と、前置きがめったやたらと長いのは、
未だにちょっと動揺しているからであります。

モーツァルトだよ?
サリエリだよ?
いや違う、、モーツァルトだよ?


ロックオペラって、、どんなー!?!?!?


しかも会場はシアターオーブ
ひょえ~~~~!!!

ヒカリエが出来た時、そこに「ミュージカルの劇場がある」と知って、
ああ、いつか、耕史さんでこの劇場に来られたらいいな~と、、
思っていた場所。
こんなに早く、想いが叶うなんて。しかも。。主演で!!!

あ、ここにも「決定」の記事がありますね。



アッキーさんと初共演!?ってか、あれ?二人共主演ってことはつまり、
同じ板の上に同時に立つことは、、ないのかな?
ないよね?

あれ?あれれ?

モーツァルトが二人同時にいたら・・・困るよねー(爆)


サリエリはどうなるのだろう?
この作品はサリエリがまたとっても面白いんだ、ということなんだけど。。


ロックミュージカルとロックオペラってどう違うの?


まだチクチクも始まっていないのに、
次々と予習したくなる作品が増えていく(笑)


まだまだわからないことも多いけれど、
とにかく決まった!

まずはそれが嬉しいです!!


DVD、観なくちゃな~♪



@@@動揺・混乱中~~~~
スポンサーサイト
20:26 ***ロックオペラ モーツァルト 2013 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんおはようございます
私もこの情報を聞いて
驚きました
山本さんモーツアルトを演じられんですよね
でも、中川さんも同じ役のようですが
Wキャストでしょうかね?
ゆきゆきさんがここの会場してほしい
ところが叶って良かったですね!
我が関西でも公演がありますから
楽しみです
関西は、梅田芸術劇場です。
ruka339さん~
おはようございます。

ビッグニュースでしたね。
主役のWキャストってことで、相方(?)のアッキーにも興味あるんですが、
なによりとにかく、、モーツァルトを山本さんで見られることが嬉しすぎて。。
大動揺してしまった私です(苦笑)。。

2月まで元気でいなくては!

rukaさん、無事東京遠征できたようで良かったですね。
モーツァルトは大阪もあるんですよね。
ああ、私も大阪でも見てみたい!!

管理者のみに表示