08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

薄桜記オリジナルサウンドトラック

2012/08/23
今日、届きました。

薄桜記 オリジナルサウンドトラック
(なぜか商品紹介ができない。。Fc2ブログどーなってるんだろ??ってことで、上記リンク先は密林)


その表情にぐっときて、しばし開封せずに眺め・・・(莫迦)


いま、聞きながらいるんですけど。


困った。
もう、はじめから泣けるよ?


いや、もう・・・胸がいっぱいだ。。。

感想、第5回から滞ってます。
もう、この2回分は書くのやめました。

何度も書いては消してまして、
もう、とにかく物語に集中してしまい、
その世界に浸っていたら、、言葉がなくなります。


好きすぎて書けない。
本を読んでいて感想に苦しむときのあの感覚。


同じことが起こっているような気がしています。
(同時に、見ながらすごく安心している自分も自覚)


言葉にできない想いが大きすぎます。この作品。
22:02 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示