06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ttb制作発表記事(昨日の追記のようなこっちが本命のような!?)

2012/08/22


朝日新聞デジタル → こちら

「山本耕史が演出、翻訳、訳詞、主演の4役を務めるミュージカルで「残るものを作りたい」と意欲」

うんうん。
写真もOK(ナニサマ!)

これが舞台紹介の記事だよねー。
嬉しいっ。


朝日新聞は典膳様でさっぱり触れてくれなかったけど、、
ttb舞台紹介でしっかり触れてくれたから、許すっ!(だからナニサマ!!)
あれ?アナログの方にも記事は載ってるのかな?載るのかな??(今日の新聞未読/爆)
演劇関係のサイトさんは、まだかな~。
検索下手でヒットしないだけかな~。


TVでの紹介もあったみたいですね。
私はワイドショーさっぱりな人間で全くスルーしてしまったのですが。。。



あー、やっとちゃんとした舞台紹介の「タイトル」と「内容」の記事を見つけたっ(爆)
いや・・・。
昨夜見つけた記事たちには・・・カクンっと首をかしげるところがね・・・。



それもゲンジツというモノカモですけれど、カクンっ・・・で、、、ね・・・。。。


舞台の大成功を、信じて祈るっ!!!!!(最後の最後が特大のナニサマ!?!?!?!)
21:47 ***tick,tick...BOOM!(Team YAMAMOTO) 2012 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示