07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ミュージカル「チック,チック…ブーン!」制作発表

2012/08/21
ウサニ休演日にttb。
相変わらず忙しすぎるスケジュールですね。


昼間、友人メールで教えていただき(いつも感謝!)、
チェックは夜だな~とようやく、、お遊びパソコン触りました。


いくつか記事がありますけど、
私的には、共同通信社さんの記事かなー。→ こちら

山本さんのコメントありだし、写真もちゃんと3人で写ってるのだし。


「主人公と同じ30歳を迎えるときも、この役を演じていました。(30歳という)当時のリアリティーには勝てないかもしれないけど、今回は、翻訳、訳詞、演出、出演と当時の自分よりも背負うものが多いという意味では、心情は今の方がジョナサンに近いんじゃないかと思う」  記事より

翻訳、訳詞、演出、出演の4役。

山本さんの運命の人、ジョナサン・ラーソンの世界を、
彼の言葉でどんな訳詞にして、どんな世界を舞台上に作り上げてくださるのか。
ジェロさん、すみれさんとどんな世界になるのか。


9月の舞台。
すんごく楽しみにしております!!
21:52 ***tick,tick...BOOM!(Team YAMAMOTO) 2012 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示