07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

千春さんじゃないけど。。

2012/08/03
薄桜記 第4回


オリンピックに押し寄せられて、
その隙間でちらり、、っと途切れ途切れに見た。。



ってか、覗いた?(爆)



ああー、ちゃんと見たい!

只今すっかり生殺し状態・・・。

見られた場面が飛び飛びに頭の中を飛び回り、
気になって気になって、、でも録画観るにもTV画面が必要なわけで、

画面はオリンピックに独占されてて。。


とにかく明日。
絶対に、最初からきっちり観る!!!




オリンピックだもの仕方ない。
ライブ映像で観るあの感動は、やっぱり今この時しか味わえないからね。

うん。

ちゃんと分かってる、よ。



録画って技術が発達してくれていて、、よかったぁ~~~~!!!(笑)
21:44 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示