05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ルクスタ

2012/07/31
いつも一番手軽に行かれる本屋さん。
今までは舞台関連の雑誌って置いてなかったんだけれど。

今日、買い出しついでにふらりとよってみたら、
なんと「LOOK at STAR!」が、あった!
(ついでに+ACTもあった。方針変えたのかしら!!??嬉しいけど)

で。
巷で話題の「ウサニ」溝端さんのインタビュー&稽古場風景を読んだ。


えと。
衣装も公式ブログで知りましたけれど、
いって、いい?
いっちゃう、よ?

石、投げないでね(w)


この稽古場の黒のまんま、が、、いいなぁ~~~(いっちまったっ)


そしたら作品にならないねー(爆)


コホン・・・。


4枚ある写真の、どれも好きなんだけど、
台本を読んでいる風なワンショットが大好き!
こういう稽古場での何気ない風景(?)、嬉しかったです。


遊べる場所もあるらしい山本キングスネークさん。
気づいたらもうじき初日ですね。


どんな世界かなあ。
かな、あ。。。
21:17 ***ウサニ 2012 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさま~
お返事メールしました~(笑)

管理者のみに表示