08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

典膳様の予告っ!

2012/07/26
今日はふっと、頼長様にも揺れたけれど(ふふっ)、

寝ても覚めても典膳様・・・な、日々。


気づくの遅すぎっ!と自分に突っ込みつつ、
初めて、
HPの典膳様自らの番組のみどころ動画を拝見いたしました。

ある意味のスタートの回と話す第2話。
聞いてるだけで切なくなり。。
更に試練が待ち構えている第3話で目が離せなくなるって。。

いやもう。
毎週ひとつの番組を心待ちにする状態は、普通に気力体力必要で大変なのに、
もしかして、これ、毎回あるんですか?
第3話は千春さんまでお話されてますが。。


ただでさえ、本編直後から翌週が待ち遠しすぎてキツイんですけど、
そこにこの動画が加わると、、


いまから・・・えーっと。。
あと、、20時間が耐えられない~~~~!!(大莫迦!!)
22:00 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
私も見事に嵌りました。
観るのが辛いけど観たいけど辛いけど…続く
仕事をしていても頭の中には常に典膳様がおわします。
今日は金曜日、リアルタイムでは観られないけど夜中に泣きながら観ることになりそう(T_T)
ゴロさん~
こんばんは。
タイムリーに第3話を見た私は、
そのまま、2回目視聴に突入して今・・・。

もう辛いけれど切ないけれど、大泣きだったけれど。。
その一本きっちりと通した武士の男の姿に感動すら覚えています。

ゆっくり見てくださいませ(^^)

管理者のみに表示