08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

今週のステラ

2012/07/26
今週は井浦新氏のインタビューがあり。


読んだら、頼長様に無性にお会いしたくなった。


新さん。
また、山本さんとのガッツリ共演を拝見したいです!



携帯より





***PC追記


今週は崇徳上皇の最期。
それにあたってのインタビューだったけれど、
新さんが言及した役者は「山本耕史」
確かに崇徳院は一人芝居のような状態が多くて、
その中で数日とはいえ、しっかり絡めたのが頼長様だった、ってことでしょうけれど、
「悪魔のささやき」とか、落ちていくときの演技のメリハリについてとか、
ちょっとうれしいインタビュー記事でございました。


タイプの全く違う井浦さんと山本さん。
ほんと、ガッツリ絡んだ世界をまた見させていただきたいです!




改めて・・・。
崇徳院もいなくなるんだなあ。
清盛、いよいよ誰を見ていけばいいか、自分の中では難しいことに?
だけどまぁ、清盛自体をおっていけばいいっていやぁ、それまでなんすがね。
ええ、良くなってきてますけどね。
まるで別人だし。。(笑)

現在とっても気楽に観られて、これはこれで楽しんでますけど。


あ、そうそう!
神木隆之介くんがいた!
義経っ!義経~~~♪
いやー、このニュースには心躍った!

あ。源氏だ・・・(爆)
16:16 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示