06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

頼長様(もういないけど)→典膳さんじゃっ!

2012/07/22
そりゃないないないない~~~!!


なんで?
なんで、ここで番宣あるわけ~~~!!??


夜8時からのNHK総合、平清盛「滋子の婚礼」が終わった直後のBSプレミアムの番宣。
薄桜記なんだもん。。

清盛の続きで薄桜記の第三話予告・・・。


あああ。こっちで(も)録画しとくんだった。。
清盛録画は最近BSのみなのだ。。。
清盛一気に記憶の彼方に吹っ飛んじゃったよ・・・・・(^^;)


しかし。
これをみて、

薄桜記主役 丹下典膳=保元の乱の藤原頼長様

と、気づいてくださった人たちもいるかなあ。
全く気付かなくてもいいから、
BSが見られる環境だったら、金曜日にチャンネル合わせてほしいなあ~~~。


まったく違う、山本耕史の演技を、お見せいたします(ペコリ)


って、どう?(もうほっといて!/逃)
21:28 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示