09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

落ち着かない・・・・・

2009/11/26
なんか。
昨日からどうもそわそわと落ち着きません。

ヘドウィグスタートが明日!だから、か・・・?

なんだかもう、
大阪公演に行くわけではなく、
私の初日は3日だってことは
あと1週間あるのに・・・・

・・・・え?
あと、1週間??

わぁ~~!今日は木曜日!
来週の今日は・・・・・そうか。。。

ソワソワソワソワ・・・・・(莫迦・・・)

家の中がぐたぐたです。
ソージしてセンタクしてオカタヅケしなくちゃいかんのに、
ナビを読みヘドを聴きこうしてお遊びPCにかじりつき。

いまからこんなんでわが家はどーなるんでしょうかぁ~~~!!

たぶん。ナビの松岡さんの言葉も大きいと思うの。

「ストーリーを追わなくても、この人は何でこんなにがむしゃらに何かを伝えようとしているのか、一人の人が死んでもいいくらいに一生懸命になっている姿を観るだけでもとても価値がある。」     ナビより抜粋。

ガツンっと来ました。
私、もうヘドさんを頭で考えない。
ただ感じるためだけに行きます。
(って、できるかなあ?)

・・・あ。コージくんのヘドCMが流れた。なんか、泣きそう・・・

明日の大阪公演。
最高のスタートになりますように・・・・・(祈)  ←たぶん明日も書くとおもふ。。(^^;)
07:40 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきゆきさんこんにちわ
そうですね明日大坂公演ですね
観に行かれる方も
さぞかし楽しまれることでしょうね
舞台が盛り上がる
最高のステージとなってもらいたいです。
ruka339さん~
こんにちはー。
話にきいて驚いた前回の辛さを吹き飛ばす、
きっと最高の舞台になりますよね。

いまヘドさん聴いてます。
ああー落ち着きません(苦笑)。
No title
12月3日? 昼公演ですよね?
ってことは、アフタートークショーがある会ではないですか!
チケット完売にはなってないようですけれど、しっかりリピートして
楽しんできてくださいね。
3日の夜、もしくは4日の朝。こわれたゆきゆきさんを楽しみにしています♪
和音0323さん~
はい!3日。お昼の公演ですー!
偶然ね、その日をチケット取ったのです。
後から「アフタートーク決まりました」のお知らせもらって狂喜乱舞!!(莫迦)
なんだか。。
和音さんに散々心配おかけして、相変わらずビビってる私もいるんだけど、
あんなこんなでここまで気持ちを↑↑にすることができました。。(笑)
観てきた後の私。。
どうなってるか、、見守ってやってくださいませ・・・(爆)
・・・・全く記憶がなかったらどおしよぉ~~~(ほんっとに、、莫迦っす。。)

管理者のみに表示
« BUAISO | HOME | ほ・・・しい »