09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

うもれびと

2012/07/12
いやいや。。
爆笑!

したかったんですけど、ね。
私、、本物さんをよく知らないんですよー(^^;)

なので、ロックな方々とは全く違う視点かもしれない感想なんですが。。


でも予想以上に楽しかった!




うもれびと
以下ネタバレです。




楽しかった~。
久々のギターテクを見せてもらえて、
久々にJAM恋しや・・・になりました!


まさか、ギター&歌う姿を見せてもらえるとは思ってなかった。
加えてモノマネリレーまで!?
なんか。。

うもれびとを紹介する立場だから、
耕史くんは一所懸命ペレさんを紹介していたんだけど、
中居くんがコージくんのモノマネに乗っちゃって。


最終的には、目立っちゃったのは山本さん・・・(爆)という今回。


何ていうか、モノマネしていて小ワザを効かせるのがうまいんですね。
ポイント押さえて見せるっていうのかなぁ。
そんな感じがしました。
で。
さすがは役者だっ!と思って嬉しくなっちゃいました(笑)

最後はモノマネでうもれてたのは耕史くんじゃないか!?と中居くんから突っ込まれる始末。。


んだけど、ここぞってキメの部分で見事に失敗するところが、、私は大好きですよ~!!
(あ、モノマネ番組には出なくていいよ。今くらいで丁度いい。。と、これは個人的意見です/^^;)


しっかし予想以上に面白かった。
なんか。
最近スマ度がとっても高いですけど。

バラエティーでスマップのメンバーだとなんとなく山本さん落ち着いてる気がする。
そのせいか、テレビのこちら側も少し安心して見ていられます。

めざせビストロスマップも、、夢じゃないかなあ(笑)


中居くんの上手な番組進行もまた、一役かっているんですよね。
すごいです。中居MCはハンパじゃない!!
22:23 山本耕史*TV・ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示