07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

そしてポスター。

2012/07/01
先週、噂を耳にしてからずっと。
ウズウズしていた典膳様ポスター。

池袋に行くには渋谷を通る
ということで、


両方の駅にて、ポスターチェックしてきてしまいました~(笑)


んと。
池袋は最初はわからなかったんです。
出口が東口だけどえっと、、ちっさい方?(ちょっと不案内なのでお許し下さい・・・)から出て、よく分からず。
そのままあうるすぽっとに行って駅に戻ってきたとき。
今度は「池袋駅東口」と大きく書かれているメインの東口からJRの改札へ。
そうしたら。
改札に向かう左手の壁に、
原作の帯と同じ表情の典膳様ポスターが2枚。並んで貼ってありました。
ここは、、とても撮影できず(人通りが半端ない!!)先日ここで撮ったものを送ってくれた友人に敬意を評して退散。。(爆)
渋谷へ。

渋谷は池袋から移動してハチ公口で階段を降りると、
もうその降りきったところの壁に、池袋と同じ典膳様がやっぱり2枚。並んでいらっしゃいます。
ここもやっぱり人通り~~~すごいから、ね。
ほぉぉぉぉ~~~っと自然に顔の筋肉がユルユルになりつつ出口へ。

そして、そこからヒカリエもしくは東急東横線に乗り換えるために移動する通路。
真ん中にロッカーがあって2本に分かれている、そのハチ公口から向かって左手通路のポスター掲示場所に、
すぐ。
もう、ほんっとにすぐに、またまた同じお顔でおんなじ2枚のポスター。


はぁぁぁぁ・・・。


ここはね。ちょっと狙って撮影はできました。
ま、化石携帯での撮影でしかも照明が暗いから綺麗なものは取れなかったけれど。。


んー写真UPしようと思ったけど、なんか管理人がうっすら写りこんどる(ガラスに~/爆)
ので、ごめんなさい。UPできない~~~~!難しいなあ。。


なんとも儚く消えてしまいそうな表情の典膳様。

たまんないです。

しばらく眺めて(いや、見つめて。。)ため息ついちゃいました。。。


そんなこんなで、せっかく渋谷だからNHKまで行くか?というのは時間切れでダメでしたが、
あっちでもこっちでも典膳様。
やっぱり迫力違います。ポスターだと!

ただ。
もう1つのデザインのポスターもないかな~?って思っていたのは残念ながら発見できず。
こちらは町には貼られていないのかな?(会見専用!?)
あっちの、刀を構えた姿も。。良いんですけどね~~(惚)

ま、望んだらキリがない。
あとはこのポスター販売してくれろっってメールを書くくらいですね
(って望んでるしっ!)


とまぁ、そんなttbと薄桜記を巡る一日でした。

あ~~~幸せっ!(また行きたいっ!)
21:40 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示