05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ttbのチラシを貰った。

2012/07/01
と、ポスター発見の旅も一緒に。。
はい。
今日は池袋と渋谷に行ってまいりました。


まずはttbのチラシと劇場の下見編(笑)





池袋 あうるすぽっと。


JR池袋駅東口から私でも迷わずに行かれる「大きな道をまっすぐまっすぐ!」
更に案内板付きで、いつもいつも不安な町を初めて不安なく歩くことができました。


んで。劇場に着いたら。


話に聞いていた1Fエレベーター前の劇場チラシのラックには、
ジャバラの劇場プログラム(っていうの??)も、ttbのチラシも姿も形もなく・・・。
更に愛想もへったくれもない外見・・・(ついトラムとか想像しちゃうんで)にちょっと戸惑いつつ、
2Fにエレベーターで行ってみて。

そしたら、更に劇場入口がひっそりと照明もなくあるだけ・・・。


えええ??なにこれ~~!!??
ここまできて空振り!?


とオロオロしつつウロウロ。


地上に戻ってそこにある階段を下ったら東池袋駅出口から入れる入口を見つけ入ってみる。

区立図書館とあうるすぽっとのみに行くエレベーターがあって、
その前に、劇場のジャバラプログラムは発見。でもチラシはなし。

諦めきれずに少し前に来ている友人にヘルプして教えてもらい、
結局エレベーターで3Fの劇場事務所まで登って、そこのラックでttbのチラシをもらう事ができました。


あー不安だった。
4階が区立図書館なので、親子で図書館っていう人たちが数組いつもエレベーター一緒で、
何だか私一人が、まだ劇場開場もしてないのに2Fで降りたり3Fで降りたり・・・・(苦笑)

へんなおばちゃん状態だったなあ~~~(滝汗)となりつつ、でも。

ふふふ。
チラシ。とっても良いですね。
紙質も素敵。
山本さんの表情も最高♪

そして何より、意外と迷わずに劇場に行かれたことは、一番ほっといたしました。


これから行こうって思ってらっしゃる方々。
1Fのエレベーター前で諦めちゃダメですよ~。
いろんなところに置いてあるんだな、と学習して参りました(^^)
21:18 ***tick,tick...BOOM!(Team YAMAMOTO) 2012 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示