05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

薄桜記 HPができました~♪

2012/06/22
夕方、コージ友さんに教えていただいて、


今。
行ってみたら~~~!!!!


薄桜記 NHKBS時代劇 HP



心臓止まった。。絶対止まった。確実に・・・(大莫迦!!)

まだトップページしかないし、
スタッフブログは以前のまま止まってるし。

だけど。
そのトップページだけで狂いそう!!!


どーします?
この姿!



もぅ。


7月13日が待ちきれない!!!


表紙しかなくても、もう何度も行っちゃうーーー!!!(大崩壊中)


陽だまりの樹 最終話の、その後。

やっぱり来ました。
薄桜記予告っ!


で、激リピ。


なんだろ。
この人誰だろ。


声の感じは初めてな気がする。
その身にまとう雰囲気もなんだろう。
強い・・・硬い・・・違うなぁ。何て表現すればいい?


全然知らない人。



ああ、7月13日がとことん待ちきれない・・・!!
スポンサーサイト
23:10 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
D・アクターズ・ファイルさんのツイート(https://twitter.com/#!/nhk_ikemen)で「ウットリな山本さんが見られますよ」って書いてあったんで、私も見てきましたよ! 確かにウットリですね♪

新旧取り揃えて映像も舞台もた~くさん。追っかける楽しみもた~くさん。体力も精神力も情報力も金力もw大変でしょうけれど、目いっぱい浸ってくださいね。
そんで私はその幸せのおすそ分けをここで読ませていただくと。

それにしても、山本さん、ますます美しくなってません? うちのあの男は35歳くらいって結構・・・・だったのでほんとうらやましいです。(なに言うとるん?byま)
 
和音0323さん~
DAFのツイートは最近多岐にわたっていてかなり面白いですよね。そこから行っていただいたんだ~。
ありがとうございますっ。

いまのあまりの忙しさに目が回りそうなんですが、
転がり落ちた最初の頃のような感情に、目一杯浸りきっております。あはは。
いろんな事がもんのすごく大変な状況ですが(爆)

> 山本さん、ますます美しくなってません?

ありがとうございますっ!!(勝手にファン代表っ)

いやいやいやいや。。実はそうなんですよ。。(テレ)
最近の彼はどーしちゃったんだ?って思う状態でして、、
嬉しいんだけど、私がファンでいていーんかい?とか?
あんまりビジュアル良すぎると逃げ出す性格してるんで。。
ま、彼はちゃんと「人」なので大丈夫なんですけれど(って一体何を言ってるんだか??)

35歳っていう彼にとって特別な年齢を迎えたことが、
何かを変えさせたのかな?とも思ってみたりしてもいます。


でもでもでも。
山崎さんもほら、文春(でしたっけ?)のあの時とかとっても素敵だったじゃないですかっ。
それに最近のCMご出演とか、ほんっと素敵だし!

なんにせよ、彼らの本業に邁進する姿を1ファンとしてずっと追いかけられる幸せ、ですよね。
いつも和音さんには本当に幸せになる言葉と元気をいただいてます!

管理者のみに表示