07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

磐音さんスペシャル再放送と、その他イロイロ

2012/06/21
マグさん更新。

6月29日(金) BSプレミアム 19:30~
陽炎の辻~居眠り磐音江戸双紙~スペシャル(2009)


ひゃぁ~。
ここで磐音さん!?

ひゃぁ~。



いや、だから。。


ひゃぁ~~~!!


BSプレミアムありがとうぅ~~!


お役者松さんもあるんですねぇ。
シリーズ物のゲスト回をマグさんで教えていただけるなんて・・・
いや有難い~~~(^^♪

ここにきて怒涛のように山本さんの時代劇姿てんこ盛り♪
映像頂いてあったり撮ったり買ったりしてあるにもかかわらず、

また、録画大忙しだっ!


こんなことやってると、他局の新番組がすっかりオロソカに・・・。
そういえば、7月2日から浪花少年探偵団なんですねぇ。
ごめんなさい。
私はほとんど映像を検索もしていないというテンションだったりしております。
HPもチェックしてない(汗)

東野作品に山本さん登場は初めて・・・ですよ、ね?

私はいままで「ガリレオ」以外東野作品原作の映像化を見たことがなく、
意識して実は避けているタイプのニンゲン。
「ガリレオ」は映像→原作だったからあまり抵抗感なかったけど、
映画も映画館に行っちゃったけど、
うん、映像のガリレオ、大好きだけど。
にもかかわらず困ったことに。
今になって原作最新作に映像設定が絡んでいるのがイヤだったりする偏屈女。。
(映像のおかげで続編書かれたのにね。なんて読者!!)


そんなこんなで、この「浪花~」の映像化に不安も大きいのであります。
あくまでも自分限定の不安ですけれど。
原作が面白い作品だからねぇ。どうなるのかなーしのぶせんせい。。


あ、山本さんはしのぶせんせいじゃないねー!(笑)

気楽な気持ちで拝見出来たらいいな、と思っております_(._.)_



あ、永遠の泉はもう一回きちんと見たら感想UPする予定。
(ってどんどん話題に乗り遅れる・・・どうしよぉ~~~~/(°°;)"((;°°)
23:40 NHK時代劇 陽炎の辻 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示