07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

4人+3人

2012/06/18
昨日。
美容院にて。

ここでしか読まない雑誌類をパラパラ読んでいたら、
慎吾ちゃんのインタ記事があった。

わたくし年代の人向けのファッション誌。

こんどの映画の宣伝を兼ねたインタビュー記事だけど、
結構良い記事で、
うん。
私はやっぱりジャニならSMAPだな、と思う。
(周りはみーんな一文字の方々ばっかりですが、ね/笑)
震災以後、テレビを見るのが嫌になっていたとき、
唯一見られたのがSMAPの生放送だったんだよ、って思い出したりもして。
(笑えたのも久々だったよなぁ。)

んで、タイトルの意味。

この記事の中でね。
一箇所ね。

連絡先を交換しているのはメンバーを含めて7人のみとは有名な話

って一文がありましてね。


その一文だけで、フッフッフっとニヤける鏡の中(笑)
何度も読み返す鏡の外(笑)

今回の映画でも飲みは行ったけれど誰からも連絡先は聞かれませんでした、って慎吾ちゃん。
大分浸透してきているようですね、ってってって。。
慎吾ちゃん的にそれがいいのか悪いのかはファンしてないんでわからないけど、
なんかほんとに人となりを表現する垣根が低く柔らかくなったなあ、とは感じましたです。



3人の中のひとりの彼は、今は片腕の剣士さんですか?

09:16 耕史さんイロイロ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示