09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

お知らせ

2012/06/16
昨日の朝から突然PCがネットに繋がらなくなりました。
メールもできません…。
プロバイダーとは話していますが長引くかもになってしまってる現状です…(号泣)

携帯投稿はするかも、ですが、コメントなど、お返事は復旧するまで滞りますごめんなさい(T_T)

今日は永遠の泉なのにー!明日は大河同時ツイートを楽しんでみようかと思っていたのにー!

ストレスためつつ、回線復旧に全力を尽くす、のは、プロさんにお任せして、しばしパソのない生活をいたします。

情報過疎が一層進んでしまいそうで、とっても不安な管理人、でしたm(__)m




磐音さん読もう。
12:11 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示