05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

清盛はがき

2012/06/10
先日貰いに行って、

その後、実はもらったものを源頼朝ファンの友人に全部差し上げてしまい、
(頼長様側、いる?って聞いたら、「せっかくだから頂戴な♪」って言われて嬉しくてみんな渡しちゃった!)
1枚も手元に残らなかった「清盛はがき」


今日また、フラフラと貰いにえねっちけーに出かけた。


先日は、最初貴族側しかもらえなくて、
「あ、一応武士側もください」ってお願いしたはがき。

今日は、

「平清盛のはがきください。頼長さんが写ってるやつ(様付は。。できんかったー/笑)

と言ったら、

「はいっ」

と渡してくださったのは4点セット。

清盛パンフ(人物相関図が役者さん素顔のやつ)
清盛UPはがき
武士側はがき
貴族側はがき

あ、ははは。

「ありがとうございます」

と出てきたけど・・・。

この対応の変化はなんだろう~?
ま、久々に人物相関図が役者さん素顔のを見られて、ちょっと嬉しかったからいいけどね。


本音では。。。
キヨモリくんは、、ベツニ、、、コホコホコホ・・・・・(逃)


凹んだり凹んだり、復活したり、、凹んだり、、、
しながら過ごした1週間。

今夜は、どんなかな。


どんなでも。。
もう、いないんだなぁ。。頼長様は・・・。
17:29 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え?
えええ!!??
そうだったんですか!!!!

後ほどv-5致しますv-19

管理者のみに表示