05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

tick,tick...BOOM!インタビュー

2012/06/07
あうるすぽっとトピックス
ttbインタビュー記事UPです。

kojiBOTさんいつもいつもありがとうございます~~~!!



なんだかですね。
日曜日から立ち止まっちゃってます。私。
すっかりあの姿に打ちのめされて、
何をしていてもココロココニアラズのような状態。

なんだけど。


この記事を一読して。
ふっと。


「前へ」


って文字が頭に浮かんだんですね。



この人はいつも立ち止まらない。
常に前を見つめて、いきる。


だからもっともっと・・・その先を観てみたい、見届けたいと思う。


まだまだ頼長様ショックからは立ち直れないでおりますが、
これもまた、ひとつの「その先」

頼長様の最期をしっかりと心に刻んだら、
前を向いて歩いていこう。



と、思いますです。拝。


池袋、行ってみなくちゃな~。
20:56 ***tick,tick...BOOM!(Team YAMAMOTO) 2012 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示