07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

終わった。。。

2012/06/03
本日大河、前半。

身が縮む思いを1回ではなく2回することになろうとは・・・。



あまりの衝撃の大きさに、
(文字で知っているのと、実際に映像にされるのでは雲泥の差なのであります。)


おとーさんの部分はぼんやり見流して、
信西さんの部分があんまり記憶にない私。。


家事せねばならんくて落ち着いて見られなかったからでもあるのだが。


いま、とにかく衝撃の場面が頭にこびりついてしまっていて困ってる。


むごいなあ。。
なんだかとても、むごかったなあ・・・。



ちゃんとした感想(?)は書けたとしても明日以降。
今夜は無理です。
気持ちが・・・どうしようもない。

矢、だけだと思ってたの。
だからね。

舌、の部分

そういえばそういう事だったっけ、
と、文字では知っていた事だったのに、

いざ、山本頼長様で映像で突きつけられたら。。ね。


身が竦んでココロはフリーズしてしまいました。


明日以降。
深呼吸して覚悟を決めてもう一度、です。
22:29 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | トラックバック(0)