09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

典膳さん3

2012/05/24
・・・また?

ええ。また(笑)


週間ザテレビジョン。


今回は髪型までしっかりばっちり大きな写真の金曜日!


と知って、いそいそと本屋さんへ。



えと。
私は、ですね。

先日の肩から上の小さな写真を見たときに
最初に思ったのは
「佐々木磐音さんだ」
それも、陽炎の辻ではなく、居眠り磐音の佐々木姓から坂崎姓に戻る頃の。。
ええ。あの大きな節目の出来事が起こった以降の磐音さん。

ふと、そんなことを感じていたんです。
巷は多摩~~!ってお話が多くてちょと言えなかったんだけど(^^;)


だけど。
今回の大きな姿には。


うん。
違う。

当然なんだけれど。

歳三さんでも磐音さんでもない。

まだ知らない人がそこにいました。


です。


困ったなあ。
この1枚だけで、こんなに惹かれてる自分がいる。


あーもう。

あっちもこっちも。。困ったなあ。


・・・・・ちょっと、ぐるじぃ・・・・・



あっちとこっちは、
頼長様と朗読。。だったりぃ~~~!!
20:55 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | トラックバック(0)