09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

何回撮るんだ?(笑)

2012/05/21
平安時代に思いを馳せつつ(笑)今朝あった932年ぶりの金環日食。
見られる地域の皆さんは見られましたか?(あれ?変な文だな?)



ドラマチック・アクターズ・ファイルの、再放送があります。

って、kojiBOTさんに教えていただきました。
(この、オフの頼長様・・・大好きだ~~~!!!!/惚)


ワンセグは私は機能がないので見れないけど、
Eテレは、よっしゃ~~! です。


ええ。
これで3回目。
内容おんなじ3回目。


でも。

きっと録画・・・しちゃうんだろうなあ。。(^^;)


5月22日(火) ワンセグ2 19時55分~
5月29日(火) NHKEテレ 23時25分~


微ネタバレあり
ってkojiBOTさん優しいお気遣い!

ほんっと、油断してると思いっきりネタバレですもんね。
最近のNHKさん。

まぁでも。
コージくんもかなり。。(爆)


まっさらで見たいと思う気持ちも私は強いので、軽くショックではあるのですが、
今回大河に関する限り・・・すでにすっかり慣らされてしまいました。。

それでも最後の最後でうっかり見ないように頑張って(?)ますが。
映像のネタバレはどうか今週末まで偶然の遭遇もしませんように・・・。
(公式HPの動画のアレですね。ポチっとしないで頑張ってるのだ。)



21:15 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | トラックバック(0)