10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

典膳さん2

2012/05/18
週間 ザテレビジョン。

対面してまいりました。
丹下典膳様。さん。殿。。。(これは始まってみないとどう呼ぶか決められないな/^^;)


胸から上のワンショット。
数あるとれんでぃーどらま(死語?)の紹介の中で、
唯一の時代劇紹介(だったよね?)



たった一枚の写真に、惚れ惚れしてしまいました。。
見つけられてよかったぁ~!




いつ、きっちりご対面できるのかなあ。
チラ見しちゃったら、なんだか待つのが辛い状態になりそう。


そういえば、原作は販売してもらえるかしらん?帯付きで。
そっちも待たねば分からない。


うーん。


楽しみ!



そういえば。
浪速少年探偵団の紹介もあったけれど、
名前はありませんでしたね。

あれ?
ご出演されるんですよ、ね?

(刑事役は徹平くんだったかー。原作再読しないとかな。ちょっとうろ覚え。)
21:22 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | トラックバック(0)
« テレビ欄 | HOME | 典膳さん »