08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

典膳さん

2012/05/17
そっかー。
週間ザテレビジョンだったのかー。


ちらりと今朝目にしたつぶやき情報から、
どっかに典膳さんの姿が出た?と知って。

午後本屋さんを徘徊。

昨日の情報だからステラ?
とか思って、ぱらぱら眺めて見つからず、
今回は頼長様はほとんどないな、と購入もやめ(ごめんなさいませ)。

他のTV情報誌を全部目を通すズクは持ち合わせておらず、
帰宅してしまいました、とさ。


でもやっぱり気になって、
いまちょっとあちらこちら覗いてみましたら。


そうか、
ザテレビジョン、か。


情報通の方々に感謝!ありがとうございます。

明日、もう一回チャレンジしてこよー!


※ 文章力遭難中(・・・!?)のため、しばらくコメント欄閉じます。
  って普段も迷走ばっかりなんですが・・・(爆)
23:19 ***NHKBS時代劇 薄桜記 | トラックバック(0)