10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ありゃま、な近況。

2012/05/15
今月になって更新したのは2回だけですか。
そうですかー(汗)

しかも山本さんも28日に出演するとはいえ、
昨日は別の人の舞台といえば舞台の話題だし。。
(それも本館にUPしてからちょっとね、こっちでも書きたくなったっていう状態だし/汗)


大河、観てます。
土スタ、観ました。
神戸トーク、あちらこちらUPしてくださったのを拝読し、
行きたかった~~~!!と、のたうちました(w)


そろそろこっちモードをONにしなくちゃな、と思いつつ、


只今、映像よりもPCよりも・・・アナログ活字!な状態の管理人です。
本読みに漬かりきっておりまして、、、(山本さん関係なしっ)
どうも自分で「書く」ほうにベクトルが向いていない。

月末までこんな状態だったらごめんなさい。

一応、、
土スタのことと、大河のことは書きたいな。
あ、「アスリートの魂」は下書きのままほっぽりだしたな。


と思ってます。





磐音さんは6月新刊ですね~。
そりはもう、楽しみだ!
大きく動く回になりそうだし(^^)


宮沢賢治、本棚捜索中。
でも銀河鉄道の夜しか手元にないかもー!?
いや、注文の多い料理店は絵本を持っていたはずなんだけどー???
07:58 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示