09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

小休止

2012/05/07
ちょっとお久しぶりな状態でございます。。


そーいえば!

5月5日は神戸の日だったんだ~!
山本頼長さまぁ~~~~~~!!!!!
と、今頃気付いたGW疲れな管理人です。


いや、疲れたって言うのは
普段の倍くらい家事が忙しかったからで、
家族の予定に振り回されて
私の予定は全くなし状態(^^;)な、大型連休でございました。


そしてやっと今日から通常営業な面々を送り出し、
ほっとしたのもつかの間・・・。


只今、お遊びPCがストライキ起こしております。
なぜかネットに通じません。


せっかく今日は仕事はお休みで、午前中は予定なし。
だ か ら。

5日はどうだったのかな~?
山本頼長さま~~~~!!!!!(煩っ!!)


とか、

メールチェックとか、
・・・いろいろしようと思ったのに。。


なんにもできません。。。


あーん。
今夜繋がってほしいよ。。と、、願いつつ。


もうしばらく、静かになります。。







Win7。。
気難しすぎだよー!!!(涙)



仕事PCより。
09:00 ひとりごと | トラックバック(0)