09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

頼長さま、きた!

2012/04/21
今日は午後ずっと保護者会やらPTAで学校。新年度なんですよ。


で、へろへろ帰宅したら友人からお知らせメール♪


土曜スタジオパーク 今後のゲスト

5月12日
ゲスト 山本耕史さん
紹介作 大河ドラマ「平清盛」



やたっ!来たっ!渋谷!!


…と、思ったのもつかの間。。。
ああ、、、その日は…。
絶対抜けられないPTA引継ぎの日。。
今日日程決めて帰ってきたのだよー。

うわぁ~~ん(涙)

って、でもよいのです。
スタジオパークは実は私はわりと正面から観ていられないんで。。(ナンデ?)
なんかねー。
毎回照れちゃってねー(大莫迦者!)。


録画してゆっくりじっくり拝見しよう♪


元気でた!



最近、雰囲気変わってるのかな?「土スタ」って??
久々にHP行って戸惑いました。。(笑)

どんなお話になるのか。。
頼長様でご出演ってことは、
近々今度は典膳様でも?


なぁ~~~~~んて取らぬ狸の皮算用してみたりして~~~~~
疲れたから寝ます~~~!!!!!(逃)
23:05 ***2012大河「平清盛」 藤原頼長 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示